

ソファーでダイニング 美味トフドギー

富谷にあるルミューの野菜ソムリエシェフのお知り合いのお店に伺いました。
TOUFFE DE GUI
http://r.gnavi.co.jp/t036100/?sc_cid=tnp_ml


前菜。鴨肉のソーセージとゴーヤ。コーンの冷製スープ。仙台牛。キッシュ。カボチャ?のトッポギ。他


白身魚介と野菜。
イカ、エビ、ホッキも。野菜はルミューさんの菜園で採れたものも沢山。


濃厚なホワグラ丼!
ペロッと平らげてしまいました。


メインはエゴまぶたのロースト。
他に仙台牛のビーフシチュー、カジキともう一種白身魚のローストの四種類からのチョイス。

次回はビーフシチューに挑戦予定!


蜂の巣パスタ、トマト添え。

もうこの辺りから味の記憶が怪しい(笑)


なんだかんだいってやっぱりコレ!雷峰のシャーベット!濃厚で忘れられない味。

あっという間で気がついたら四時間(笑)。ずっと笑ってたきがする。

柴崎コウとチベット人のご夫婦。
藤井フミヤにオユキナサイ!の釈由美子。山瀬まみアナ。ルミューシェフに林香寺。豪華メンバーの集いでした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

wosaru

Author:wosaru
「食」は人を幸せにする。
自分も楽しみながら,食に携わる人たちを応援したいと日々食べ歩きしています(笑)
宮城県在住

【テーマ】
アイスクリーム,カレー,温泉,ご当地食材

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
