

絶品新鮮うに アワビ@だてまち海里

海鮮三昧!たっぷりウニ
肝付アワビを堪能。
なかなかこの鮮度のものは食べられません。

なまものぎらいな後輩もこれなら食べられるとパクパクリ!


仙台牛はさっぱり山葵でいただきました。

宮城にいてよかった!!


一番最初にリゾットでるあたりが
胃に優しくてさすがです。

だてまち海里

電話番号
022-211-6331アクセス
地下鉄勾当台公園駅より徒歩3分
住所
仙台市青葉区国分町2-10-21 邦栄ビル1F
営業時間
18:00~翌3:00(日曜~24:00)
定休日
無休

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

wosaru

Author:wosaru
「食」は人を幸せにする。
自分も楽しみながら,食に携わる人たちを応援したいと日々食べ歩きしています(笑)
宮城県在住

【テーマ】
アイスクリーム,カレー,温泉,ご当地食材

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
