スポンサーサイト


お好み焼き ホナhona

今週はあんまりにも残業続きだったので、
へろへろでした。

ということで、イベントも一つ終了し、一息つきました。

といっても、22時近くからですが、
フラダンサーM子さんが職場の飲み会をここでやったという話で
以前から気になっていた
ホナというお好み焼き屋さんに突入。
なんでも麻布で芸能人が通う店だとか。

→http://www.honasendai.com/


名物トマトお好み焼き。
粉物お好み焼きのイメージをくつがえす、野菜たっぷりのお好み焼きです。
これは女性受けするな~。
確かに店内は女性だらけ。


具材がたくさんはいっていて、ジューシーなお好み焼き。
ちなみに、奥のだし巻き卵は
竹鶏ファームの卵らしい。


そして、こちらもすごい。
生ハムのホワイトアスパラガスのサラダ。
ニュージーランド産らしいですが、
ぶっといホワイトアスパラガスに圧巻。
さすが春野菜の女王ですね。


つぶやきを見た!!で一杯サービスとあったので、
早速定員さんにきいてみると、フォローするとサービス受けられるらしい。
速攻アイフォンでフォローして、一杯サービスしてもらっちゃいました。



それがこちら。ツイッターで流れていたワイン。
花の香りがする、ロゼワインらしい。
サントリーマドンナシリーズ。
さすがに、女性向けだったので、ちょっとあまかったですが、オススメのロックでいただきました。
ちょっと特した気分。

そして、なんといっても、このお店。
スタッフのみなさんがすばらしい。
とても気持ちよく、楽しく飲むことができます。

日本酒ナビゲーターのマリコさん。
全然上からではなく、お客目線で対応していただきました。

またいきますね~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

wosaru

Author:wosaru
「食」は人を幸せにする。
自分も楽しみながら,食に携わる人たちを応援したいと日々食べ歩きしています(笑)
宮城県在住

【テーマ】
アイスクリーム,カレー,温泉,ご当地食材

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
