

鉄板居酒屋  満まる

久々に仕事帰りに一杯~
といっても22時だから、ほんとに一杯ですが。
ということで、知り合いのオーヤンフィフィさんのご子息が
店長として最近オープンしたという、お店によってきました。

鉄板居酒屋満まる
ぐるなびはこちら。

店内は店の中央に鉄板コーナー。
意外と明るくておしゃれな感じです。


さすがに週末はそこそこ混んでいます。


この日のお通しは、トマトおでんと、冷や奴の選択できました。
トマトを頼みました。
まんまるトマト。湯むきしてあるので、箸でもすんなり通るやわらかさ。
スープも旨い。


こちらは、名物肉巻きの五種盛り。
たくあん、チーズ、アスパラ、紅しょうが、ごぼうだったっけかな。
これまた名物だけあってウマイ
熱々をいただくのがいいですね。

そして、日本酒もおいしいのがおいてあるですが、
店長の「メニューにない日本酒あるんですよ」の一言で、
またまた日本酒飲む羽目に。笑。
宮寒梅の純米酒。

震災を乗り越えて酒造りに挑む蔵の一つです。
なんだか前より旨くなった気がする。

ところで、満まるの店長さん。
東京で飲食店のコンサルをやっていたというだけあり、
お店の雰囲気はとてもいいです。
店員さんの感じも、とても気持ちよくて、
是非またいきたいと思わせてくれるお店です。

もちろん食べ物もおいしい。

仙台では5本の指に入るリピート感。

是非,すいているうちにいってみてください。




テーマ : 行ってきました☆
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

wosaru

Author:wosaru
「食」は人を幸せにする。
自分も楽しみながら,食に携わる人たちを応援したいと日々食べ歩きしています(笑)
宮城県在住

【テーマ】
アイスクリーム,カレー,温泉,ご当地食材

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
