

ひな野で満腹

野菜ソムリエのコミュニティの拡大役員会が「ひな野」でありました。
郊外におおかったのですが,仙台中央通りのアーケード内にもできました。

自然派ビュッフェレストランということで、要は食べ放題。
これからダイエット・・・・・なんて考えている身にはつらいお店です。
仕事で遅れていったので、とうに、会議は終わっていて,
みなさんしこたま食べていました。
確かに、集まった人たちは,会長副会長含め体格のいい方ばかり(笑)


ところ狭しと、いろいろなメニューが並んでいいます。
会長ゆかりの店ということで、さすがに野菜のメニューが多いです。
おそらく30種類くらいの野菜は使われているのではないか、
そんな健康的なビュッフェです。

食べ放題ということと、明るいファミレス風な店内ということもあり、
若い20代のお客さんがおおいですね。
平日なのに結構満席。


蕪の煮物、ひじきとキャベツのサラダ、天ぷら、オムレツ、春雨、人参と大根のスティックサラダ。

このほかにもカレーやうどん、そば。炊き込みご飯。
カラフルスイスチャード、ベビーリーフのサラダ。
蒸しあんかけ卵。チョコフォンデュに、アイスに、ケーキに、羊羹。
覚え切れないくらいのメニューでした。
作りたてがつぎつぎ出てくるところもうれしいですね。

2100円の食事に飲み物飲み放題が1500円なので、
結構リーズナブル。

ちょっと食い過ぎました。
絶対野菜だけを食おうと思っていたにもかかわらず、
天ぷらに手をだし、アイスをくい、ビールもかぱかぱ。
あ~減量もまたいちからやり直し・・・・。

でもおいしかったです。幸せ。


テーマ : きょうのご飯
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

wosaru

Author:wosaru
「食」は人を幸せにする。
自分も楽しみながら,食に携わる人たちを応援したいと日々食べ歩きしています(笑)
宮城県在住

【テーマ】
アイスクリーム,カレー,温泉,ご当地食材

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
