スポンサーサイト


デジタル機器の罠 顔面蒼白の朝

最近お気に入り、
電車でスマホとブルーストゥースイヤホンつかって音楽を聴いていました。
ところが!!


ところが、アプリの調子が悪く乗車前に電源を入れ直したら、ブルーストゥース接続がきれていてた!!
つまり、、イヤホンと、本体スピーカー切り替えになってたの気づかず、音楽を流していたんです。
混んだ電車のなかで。

それをイヤホンから流れていると勘違いして音が垂れ流しのまま、ネット記事読んでました。おそらく十分くらい。周りに音漏れというか、ガンガン音出して~暫く気づかなかった~(泣)
あ~誰か教えてくれればいいのに。はずかしい。穴があったら入りたい。周りにいた、みなさんごめんなさい。

以前電車で大音量のイヤホンの音漏れの人に声をかけられなかった事がありました。こんな気持ちになるなら、気づいてなかったのなら教えてあげればよかったのかもしれません。

でも、イヤホンの音か、本体の音か聴きわけられず、聴いてるなんて。



ということで、気を取り直してみたところ、笑えるお菓子が。
後輩の通称わかめねぇさんに、お土産としていただいたもの。

大阪土産 面白い恋人。



さくさくゴーフレットの中にはみたらし味のクリーム。珈琲味に感じられましたが、ゴーフレットがまたうまい。本家?の白い恋人よりも、個人的にはこっちの方が好きかも。

面白いお菓子で気を取り直した一日でした。ありがとう、わかめねぇさん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大人のやることじゃないね(笑)
あー恥ずかし。

新年会来月ね。

ほんとです。

穴があったら入りたいです。
不可抗力?ではありますが汗

面白い変人

はじめて遊びに来ました~
わかめねぇさんが出ていてびっくり☆

遅ればせながら、面白い恋人、喜んでいただき何よりです。

ご来店ありがとうございます。

また、大阪いったら何かおねがいします。
わかめ企画楽しみにしています。
プロフィール

wosaru

Author:wosaru
「食」は人を幸せにする。
自分も楽しみながら,食に携わる人たちを応援したいと日々食べ歩きしています(笑)
宮城県在住

【テーマ】
アイスクリーム,カレー,温泉,ご当地食材

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
