

チキンスープのおでん ODEN da・Bea

今やっぱり,仙台駅前、さくら野百貨店の裏通りがあつい。

電車に乗り遅れて30分待ち。
いつもは込んでいるおでんやが,今日は雨だからすいている。
ラッキー。


チキンスープのおでん。
豚バラ200円 卵100円,大根100円,ジャガイモ200円 

豚バラもボリュームあってうまい。
ただ,出汁が出きった肉が,ぱさぱさと感じるか,さっぱりと感じるか。

でもこれで600円は安いような気がする。

そしてスープがめちゃくちゃうまい。
味おいしくなりました?と聞いたら,改良重ねてますだって。
さすがです。

そして,ここのマスター6月に一回行ったきりなのに,顔おぼえててくれる。
すごいです。

常連さんが多いわけだ。

おしゃれなカフェ風な店内はいごこちいいです。




そして、生ビールが400円。
サーバーからでた泡が多いらしく,スプーンでいっぱいいっぱい取り除いてくれる心配り。

ビール2つのんで1400円なり。

つかのまの幸せ。


テーマ : きょうのご飯
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

wosaru

Author:wosaru
「食」は人を幸せにする。
自分も楽しみながら,食に携わる人たちを応援したいと日々食べ歩きしています(笑)
宮城県在住

【テーマ】
アイスクリーム,カレー,温泉,ご当地食材

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
