

寿司の貴伸@多賀城

何かと気になっていた、多賀城の寿司の貴伸に行ってきました。
駐車場は向かいの系列店の居酒屋に案内されました。



お祝いだったのて、会食コースを。


お通し。鯖?の唐揚げの甘酢和え


もずく酢、つぶ、その他の三種もり。


寿司一皿目。


これはウマイ。
サンマの梅肉ロール焼き。
色ついたマヨネーズがかかってました。見た目はきれい。
あんり味には作用してなかったけど。


これが名物、うに茶碗蒸し


あ~これは絶句のうまさ。ウマイウマイ星人降臨です。
ウニ庵の下に茶碗蒸しが。
あつあつを頂きました。絶句です。通常頼むと850円?
これは一食の価値あり。


寿司その2


寿司その3


手作りアイスのデザート。
これもおいしかったです。


口コミにあるように、料理はおいしいものがたくさん。
寿司やというより居酒屋風ですね。
当日二回での宴会もあり、なまなましいスタッフの話もまるぎこえ。
となりのグループの話ももりあがってて、食事のみだったのでちよっと居心地は悪かったです。
サービスも足しかに△。改善に期待。
コースを頼むと飲み物は必須らしいので気をつけて。

今度は酒飲みしながら、あの雲丹茶碗蒸しを食いに行きたいな~と思いました。

テーマ : 食べ歩き
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

wosaru

Author:wosaru
「食」は人を幸せにする。
自分も楽しみながら,食に携わる人たちを応援したいと日々食べ歩きしています(笑)
宮城県在住

【テーマ】
アイスクリーム,カレー,温泉,ご当地食材

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
