

やくらいガーデン

芝桜が見頃ということで、やくらいガーデンに行って来ました。

芝桜のじゅうたんが。




カラフルな芝桜が一面に広がっています。
近くでみるより,少し引いて見た方がきれいです。
新緑の風景にひときわ鮮やかです。



結婚式もできるということでチャペルもありました。
新郎新婦が写真撮影を行っていました。
結婚記念日に植樹された木々やバラの苗に、カップルの名前が。
どんどん大きくなっていくのを見ていくのっていいですね。



満開のチューリップ,パンジー,ビオラ,そして新緑。
季節ごとにいろいろな花がみられるガーデン。
手入れも行き届いていて、また季節ごとに訪れたい場所です。



昼飯にと「わさび茶屋」に寄りました。
地産地消推進店の看板の他,レジには,いろいろな表彰。

あまに混雑していて結局食べられず。
次回再チャレンジ。

テーマ : 行ってきました☆
ジャンル : ブログ

プロフィール

wosaru

Author:wosaru
「食」は人を幸せにする。
自分も楽しみながら,食に携わる人たちを応援したいと日々食べ歩きしています(笑)
宮城県在住

【テーマ】
アイスクリーム,カレー,温泉,ご当地食材

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
